アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の話しですが 主人が 私と結婚する前に 深い関係の女性がいました その方とは身体の相性も良くなく 気持ち良くもなかったと でも 私と 結婚する事が決まっても すぐ切る事なく関係を続けてました 主人言わく ホテル代も ご飯代も出してくれるから 都合が良く 利用してしまったと
その気持ち 私は わからないのです その女性との関係にとても満足してたのならば まだしも そうじゃないのに 都合が言いだけで 結婚も決まってるのに付き合えるものですか?

質問者からの補足コメント

  • 当時 主人は 21才 相手の女性22才 私 22才でした

      補足日時:2017/08/24 11:32

A 回答 (6件)

ご主人の言い訳です。

あなたに対する心遣いです。
ホテル代とか食事代を出してくれるという前に、イヤな女とかどうでもいいような女とは会いたくないでしょう。

また、ホテルに行くにしても、セックスの相性が良くない相手と行っても疲れるだけだと思いますが・・・。それとも、相手の女性はご主人と反対で、ご主人との相性がいい様に思っていたのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の女性がどう思っていたのかは わかりませんが そんな 女性がいる事も知らずに結婚してしまった私です

お礼日時:2017/08/24 11:59

あら〜タダ乗り、タカリですね。



よく居ますよ。そういうセコイ男。
社会性、理性より自分の欲望と利益が優先の人など志が低い人はよく居ます。詐欺や万引き、痴漢とかする人もそういう考え方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クズ男です

お礼日時:2017/08/24 11:57

道徳観念、思いやり、想像力(このままだとどうなるかという)などすべてにおいて未熟だったのでしょう。



ただ、道徳観より損得勘定が勝る性格の人はなかなか自分を変えることが出来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

未熟だったのは 確かです 私も そんな女性がいるだなんて きづかなかったのですから

お礼日時:2017/08/24 12:01

本当は相性良かったのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ それはなくて あわなかったみたいです

お礼日時:2017/08/24 11:54

まだそんなに若かったなら、相性合わなくてもとりあえず性欲に負けてたからじゃないでしょうか。


ご飯も食べさせてくれたのだし。
しかし、相手で女性可哀想ですね。旦那さんはクズですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい 滅茶苦茶 クズでどうしょうもない男です

お礼日時:2017/08/24 11:53

う〜ん。

微妙ですね。

でもSEXの相性が悪くてもルックスが好みで性格も良かったら癒されるのかも知れません。
癒しのある女性が一番男にとって重要ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔も 身体もゴツゴツだったのでタイプではなかったみたいです

お礼日時:2017/08/24 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!