電子書籍の厳選無料作品が豊富!

刺激が足りません

高校2ですが刺激が無さすぎて死にそうです。自称進学校なのですが周りの人は真面目すぎます。
僕がまだ心が成長してないだけかもしれませんが少し過激なことをすれば冷たい視線が集まります。

自分から行動しなければ変わらないというのは分かってますが、どうすれば刺激のある豊かな人生をおくれますか?

部活は3つ兼部してますが文化部で正直運動好きな自分としては退屈です。

A 回答 (8件)

体力が有り余っていると思うので運動したほうがいいかもしれないですね。

    • good
    • 0

運動部に入ってみては?


それが無理なら、社会人のかたが、やっているバレーとか、フットサルとか、に入れてもらうのはいかがでしょうか?勝ったり、負けたりがあるので興奮しますよ。
てっとりばやいのは周りをきにせず、、校則をやぶる。髪とか、制服の丈とか、毎日の職員室への呼び出し、刺激がありますよ。先生とも近くなれるかも。
    • good
    • 0

運動しろ!

    • good
    • 1

不良やったら刺激ありますよ。


悪い仲間作ったら刺激だらけです。

ただ、望まれてる形がそう言うものなのか分かりませんが。
少しくらい悪くなっても普通は戻って来れるものですからね。
    • good
    • 1

刺激とは、まだ自分が経験していない事をする。


毎日同じ事をしているとマンネリ化して刺激がないと感じる。
大人になって、やることなす事マンネリ化すると、やはり同じ様な気持ちになりますよ。
意外と元気なのが、女癖の悪い奴ですね。
刺激が有るのか無いのか…
意外と多いのが、学生時代に思想問題にはまってしまい、極左、極右に成ってしまう事が有りますね。
IS問題でも若者が犠牲になっています。
刺激欲しさで始めるのか分かりませんが危ないですね。
刺激のある健全な趣味を持てばいいのですが、何ですかね。
わかれば私もやりますがね。
若い時には、バイク、車、船、グライダーなどやってみました。
それなりに、刺激はありましたね。
今は、車のレストアですね。
何か、刺激のある趣味を持つのが良いと思いますよ。
頑張ってね
    • good
    • 0

「高校2ですが刺激が無さすぎて死にそうです」


⇒青春真っ只中ですね。
刺激は他人からもらうのではありません。
自分の中から自分で生み出し、自分の世界でエンジョイするのですよ。
その時に他人を巻き込んではいけません。

将来の自分のために、いろんなアイデアを溜め込んでおきましょうね。
    • good
    • 1

他の学校の女子をナンパしましょう


刺激が足りないと感じるのはチンポに毒が溜まってるからですよ
とりあえずオナヌ〜しまくってください
    • good
    • 0

学校終わったらランニングでもしたら?



刺激ある人生って抽象的過ぎてどんなのを指すのか分かりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!