中古車でもいいのでBMW…できれば3シリーズを探しています。
BMWジャパンのサイトやおたっきーずのページは見たのですが、他にも信頼できる情報ページがあれば教えていただきたいのですが…。

A 回答 (5件)

yukiusaさんへ。

どちらの地方の方かわかりませんが、Hiroshima BMWのホームページでは、
中古車の販売や、ネットオークションなど色々やってますよぉ~。
今回のオークションは確か、3シリーズも出ていたはず・・・。
かなり、お買い得な値段になってました。私も入札しようかどうしようか迷ってます(笑)

BMWの正規ディーラーのホームページだから、信頼のおけるページだと思いますよ♪
一度見てみては??

参考URL:http://www.balcomnet.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速見てみました。
Hiroshima BMWは正規ディーラーですよね? 信頼度はバッチリですね!
某オークションでもBMWが出ていたのですが、やっぱり不安でどうかな~と思っていました。
今回出ていたのは私が欲しい車種とは違うのですが、
中古車のページでいろいろ見れたので、研究したいと思います。
このオークションは今回限りなんですかね~???

>このオークションは今回限りなんですかね~???

えーっとですねぇ~。
 毎月開催されるようですよぉ~。実は私も入札するか迷ってまして(^^;
 安いでしょ!?正規ディーラーだし。今度実車を見に行こうかなぁ・・・と思ってます。
 あとですね、動画がダウンロードできたりするでしょ~?見ました?
 エンジン音も聞けたし~・・・。あの音がタマランです・・・(^^;
 と、悦に入ってしまいましたが、とりあえず、オークションは毎月開催されるそうです!

参考になりました(^^;?

参考URL:http://www.balcomnet.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

aki_akiさん、ありがとうございます。
動画、ダウンロードしました。エンジン音はたまりませんね~。
正規ディーラーはやっぱりポイント高いですね!
オークションは毎月やるんですね~。来月も要チェックですね。
ありがとうございました。

私の父は、BMWのディーラーです。

なので、家はみんなBMWを乗っていますが、昔と比べ今は、新車でもお値打ちなのでお近くの正規ディーラーを電話帳で調べてお問合せしてはいかがでしょうか?

やはり、安いBMWのは何かがあると思いますよ。
走行に直接問題がないものもあるでしょうが、やはり、信頼性を重視するのであれば、正規ディーラーで新車をオススメします。
とはいえ、やはり中古がいい!ということであれば、正規ディーラーが扱っている中古センターを聞いてみるのも手ですよ。
BMWの新車に替えるときにBMWの下取りをしていますので、正規ディーラーから教えてもらうのが一番だと思いますよ。

もし、あなたが新車を購入するとして、例えば、一括払いではなくローンを組んだとします。
今は、3年でローンを組んで、残りを2年以内で返済するか、新しく乗り換えるか...という選択ができ、月々の返済額がとても少なくてOKなので、中古より新車の方がいいと思いますよ。
私も今ローン組んで支払っていますが月々3万でOKっすよ。ボーナス時もそんなに大変じゃないですし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり正規ディーラーですね。
でも新車には手が出そうもないので、中古車でも認定中古車っていうんですか?かなりいいものが出ているみたいなので、研究してみたいと思います。
下のakiakiさんから教えて頂いたHiroshimaBMWの中古車のページに、
支払い計算例が調べられるところがあったので、調べてみました。
手の届く範囲でも選択肢がいろいろあるみたいなので、よかった~。

もう一つ信用できるところでGazooはどうですか?

参考URL:http://gazoo.com/auto/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。gooと一緒に調べてみます!

goo-netはどうでしょうか?

結構情報は色々あります。

参考URL:http://goo-net.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。調べてみます!