アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋に友人の結婚式があるのですが、今オープントゥしか持っていなくて。
最近はさほど気にしていない人も多いと聞いたので、それでも大丈夫かなと思ったのですがスピーチを頼まれたので、やはり辞めておいたほうがいいのかなと。

ただ、周りに結婚するような友人はあまりいないのでこの一回の為に結婚式用の靴を買ってしまうのも、言葉は失礼ですが…勿体無いなという気持ちもあります。

そこで結婚式、結婚式以外でも使用できるような物を探しているのですがどなたかオススメのお店などあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

披露宴ですし 服に合った靴であれば 問題はないかと思います。


真冬ではないですし。
今時では それほど季節感を重要視する事もないと思います。
クリスマスパーティーでコートの下は半そでだったりもしますし。
一日というよりたった数時間ですから
パーティードレスの一部と考えれば問題はないと思うんですけど・・・
他の人はどうなんだろう。低価格で良ければニッセンとかありますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!