プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
女性の方に質問です。

人混みが多いところで離れてはいけないと思い、手を差し伸べたら手首を掴まれました。
普通、手じゃないですか?
女性の方は手首を掴む意味、心理ってなにかあるんでしょうか?

お相手の方は最近二人で出かけたりしている関係で付き合ってはいません。

A 回答 (3件)

コメント失礼致します。


私がまだ付き合っていない人と手を掴むとしたら手首ですね~。
やっぱり、付き合っていない人の手を堂々と掴む事は出来ないと思います。
きっと彼女も恥ずかしくて手首を掴んだんだと思います。
    • good
    • 1

恥ずかしいのではないでしょうか??


好意がなければ手首さえ掴まないですよ!!
私なら小指だけ握りますけど。W
    • good
    • 1

同じ立場ならわたしも手首掴んじゃいますね(笑)


お付き合いしていないなら尚更。
恥ずかしいし、慣れてるって思われたくないですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!