アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方にとっての幸せのあり方とは?
なんですか?

素敵アンサーを待ってます(о´∀`о)♡

A 回答 (20件中1~10件)

幸せ=平凡な日常を繰り返せる喜び



社会生活、日常生活で毎日淡々と同じことを繰り返すのはある意味つらい。
しかし、何かの時にとっさの自体に慌ててじたばたしないために
平凡なことに馴染む忍耐力は備蓄のようなもの。
平凡は安心感でもある。
それを好む好まないも本人の自由。
普通でいることは忍耐力も必要。
平凡でいることが一番難しいこと。

16歳の若さで逝ってしまったクラスメイトの無念の思いを刻んだ墓詩が、
悩んだり、落ち込んだりした時の私に力をくれます。
私は、生きて…、そして幸せです。
今生で感じた半世紀分の幸せを手土産に、彼女に会いに行くのは
もう少し先のことになりそうです。
「貴方にとっての幸せのあり方とは? なんで」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても考えさせられる深いアンサーを心からありがとうございました♡
╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2017/08/25 05:31

奥さんと一緒に料理を作ってくつろぐこと。

疲れなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんと一緒にって言葉は、とても奥さんを愛してらっしゃるのが♡♡♡とても私にまで伝わり♡╰(*´︶`*)╯♡

ほっこりとした幸せな気分になれました♡╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます。

いつまでも奥様と仲良く幸せでいて下さいね〜♡╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2017/08/31 16:06

楽しい事やな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直に楽しいと思える事は、本当に幸せですよね〜♡╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/31 10:05

これに答えられる人は素晴らしいと思います



自分は何が良くて何が悪いのか未だにわからず何が幸せかもわかりませんw

常日頃の当たり前の事が幸せとも感じません
結婚はもってのほかですw

ですが
・他者を思いやる力
・お金に縛り付けられない力
・自分のキャパを大きくする力
・笑顔で生きていく力

これは幸せ=満足に繋がる力なのではないかと思いながら探り探り生きています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の人生♡╰(*´︶`*)╯♡探り探りながら生きて行く事は、とても大切な事だと私も思います♡

お互いに♡╰(*´︶`*)╯♡

人生一度きりなら枯れるよりも咲かせる花の様な素敵な人生にして行きたいですね〜♡

きっと貴方にも幸せが訪れる様に…私は、願っています♡

お礼日時:2017/08/30 20:03

七割の人に好意を持たれる、大抵の冗談が通じる環境に住む、十年位若く見られる、相談相手として頼られる、酒が旨く飲める、女子に気楽な友人と思われる、辺りでしょうかね。



それぞれを裏返して見ると、大いに問題ありという事になる所が人間味(表現に問題あり)なのが面白い。自分で誉めてどうするんだ、って事だけどそんな風に言う人とは付き合わないテクニックも持っているから大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今風仙人さんのアンサーを読んでいて思わず☆人間味溢れる回答で吹き出してしまうくらぃ♪───O(≧∇≦)O────♪笑えましたぁ〜〜♡

なんだか気持ちがほっこり出来ました╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/30 11:36

例えばバイトの終わり、いつもは軽く話してさよならする友達と、ちょっと寄り道をしている時ですかね(*´ω`*)



私はすごく幸せです。
いつもと違って特別な時間を大切で、忙しい勉強とバイトの間にできる小さな時間が大好きです!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さよならする友達とちょっと寄り道してとかって!!!

とっても懐かしい時間だなぁ〜私にとっては、…╰(*´︶`*)╯♡

本当!! 寄り道って楽しかったなぁ〜〜♡

ぅん☆ ぅん☆

いつもと違う特別な時間って幾つになっても大切にして行きたいですね〜♡

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/27 15:39

旦那さんと一緒にお出かけして一緒においしいものを食べて一緒に寝ること、家族や友達と会うこと、


自分のひとりの時間をもつこと、休みの日の朝風呂が一番の幸せです(*´▽`*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつまで経っても旦那さんと一緒にお出かけデート♡いいですね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡♡

家族も友人も大切にずっと♡ずっと♡して行きたいですね〜♡

1人の時間と朝風呂も大切な幸せな時間ですね〜╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/27 11:59

ゆっくり寝れて、好きなものを食べて、たまに運動したり、友達といろんなとこに出かけたりすのがすごく幸せです。

なによりも、相談をして一緒に考えてくれるひとがいるのが最高の幸せです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても☆共感出来ます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡♡

相談をして一緒に考えてくれる人がいてくれるって本当に☆本当に☆最高の幸せな事ですよね〜╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/26 22:51

美味しいものを美味しいと感じられる事が幸せです♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べられるって本当に幸せな事ですよね〜(о´∀`о)♡

生きているから食べる事が出来る♡

生きている内にい〜〜っぱい☆い〜〜っぱい☆美味しいものを食べなくちゃですね〜╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/26 22:48

自分の好きな人や家族と好きな服をきて好きな音楽をきいて素敵な家に住んで美味しいものを食べることです。


あと、常にチャレンジすること!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どれも女子が憧れる☆☆☆回答ですね〜╰(*´︶`*)╯♡

素敵家って本当に☆私も未だに憧れます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡♡♡

常にチャレンジするって事は、人生一度きりなら何度だってしたい事ですね〜╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/26 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!