アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は、初めての質問です宜しくお願いします。オンボードVGAにPCIビデオカード(AGPがないので)取り付けたのですが、最初のBIOS画面の後、デバイス起動画面?が出ないまま、ようこそ!の画面まで真っ暗のままです。OS正常に起動して使えるのですが、セーフモード等の起動が出来なくて困っています。オンボードVGAのデバイスは削除しているのですが・・何方か教えてください!
M/B:JETWAY861CS(マイクロATX)VIA・KLE133チップ VGA:PINE-XPPCI3800/32M・SIS315Eチップ

A 回答 (1件)

BIOSのSETUPを起動して、グラフィックが「PCI/AGP」、「AGP/PCI」というのを選べる項目があったらそれを「PCI優先」風の設定にしてみたまい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。BIOS上の「PCI優先」の設定はしてあるのですがやはり駄目です。マニアルが英文の為、「PCI何とか」と書かれているものは、すべていじっみたのですが・・・×です。
ちなみにOSは、XPです。関係ないですよネ。

お礼日時:2004/09/06 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!