アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、自分の人生がやり直せるとしたら、
何歳から、やり直してみたいと思いますか?

どう、やり直してみたいと思いますか?

A 回答 (20件中1~10件)

冗談ではなくマジレスするならば、精子からやり直したい。


そして、2番手の精子たちへ「お先にどうぞ」と言いたい。

親には失礼だけど、産まれたくなかった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の人生をやり直すので無く、
生まれ変わりたいという事でしょうかね。

とりあえず、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/25 02:58

生まれ変わりは信じていないので、そのまま不要な精子として捨てて欲しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。良く解りました。
再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/25 03:06

中学受験からやり直したいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

中学生から、やり直したいですか。

中学受験で、何か苦い想い出でも
有ったのでしょうかね。

お気に障りましたら、ご容赦下さい。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/25 12:19

自分の子供が今病気と闘っているので!!!



大切な我が子が病気になる前に戻れたらと毎日♡毎日♡家族で奇跡☆を起こし続け様と頑張っています☆☆☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お子さんは、難病でしょうか。

お子さんが病気になる前に、
やり直したいという事が、良く解りました。

奇跡が起こるように、頑張って下さい。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/25 12:38

最初の人生の転機である、10歳の時の養子縁組前です。



自ら望んでの養子縁組という希なケースなので、もし実家に残っていたらというのは、いつも考えます。

基本的には、今の自分が好きなので、やり直したくはありませんが
甘えん坊のテレビっ子でしたので、もう少し部活動とか友達同士での遊びとか、やってみたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

養子縁組前の10代に戻って
やり直したいという事が解りました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/26 02:35

やり直せるとしたら中学生からやりなおしたい。


勉強嫌いだったので
しっかり勉強して大学か専門学校までいけたら人生変わってたかもしれない。
今の人生も悪くはないけどね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

中学時代に戻って、勉強などをやり直して、
良い大学や専門学校に入学したかったという事が、
解りました。

高校時代に戻って、やり直してみたくは
なかったのでしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/26 02:38

28歳の時の転職を思いとどまりたいと思います。


IT企業でもう少しキャリアを積んでいれば、いい転職先があったと思います。

その頃に付き合っていた女性とは別れたいです。
結婚したら本性が見えた。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も、20代半ば頃に、その当時の仕事を辞めて
就職活動をしていましたが、
なかなか新しい職に就くのが難しかったですね。

>その頃に付き合っていた女性とは別れたいです。
>結婚したら本性が見えた。

再婚などは、今のところ考えてはいないのでしょうかね。
考えては、無さそうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/26 06:52

生まれた時からです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/25 12:10

20、30代。

息子が一人っ子なので諦めずやはり兄弟を作っておけば良かったかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

子供を今より沢山作る為に、20代、30代に戻って、
人生をやり直したいという事が、良く解りました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/26 06:47

>もし、自分の人生がやり直せるとしたら、


>何歳から、やり直してみたいと思いますか

明日からです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日、やり直していそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/25 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!