アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学受験のために書類を書いてるのですが
先生が添削してくれるのですが
先生の添削って正しいのでしょうか。
よく色んな人が作文書いて先生にもってってやり直しとかさせられてるのですが
自分は完璧だと思うのに直されて、前のままの方がよくない?とも思います。

A 回答 (4件)

先生て色々いからね


うつ病の薬を飲みながら教師やってます!とか
頭がお花畑ですでに頭が飛んでるのとか
女子高生だけ関心がある人、夕飯なんだろ~と考えてる者
部活が生きがいの教師、ガンプラマニア
筋トレ、格闘技マニアとか
友達の成績のよいメガネ君に頼んだのがマシです。



私なら、国立文系を狙う、女子に頼むね
    • good
    • 0

自分で文章書くときって、自分の考えが100%反映されてるように見えてしまうんですよねぇ 


ぼくも割とそうなってしまう。

先生はただ担任?だから見てくれてるだけで、極端な話友達でも親でもいいんです。自分の考えが伝わらないことを防ぐために他人に見てもらってるだけ

もし他人に弄られたくないのなら、しばらく日を挟んでもう一度読み返してみたら?意外と内容がぱっとしないとか色々と気づけるかもよ!
    • good
    • 0

1人の先生だけではなく色んな先生に見てもらって下さい

    • good
    • 0

そう思うなら、直しを受け入れずそのまま出せば良い


結果が全てだから、自己責任でね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!