電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親友の結婚式で何かプレゼントをしたいのですが、
どのようなプレゼントが喜んでもらえるでしょうか?

実は、前から友人が結婚をすることを知っていて、仲の良い他3人と何かダンスなど余興をしよう!ってなっていたのですが、私が妊娠してしまい余興ができなくなってしまいました(>人<;)
結婚する友人は、私の結婚式でサプライズダンスを主人と計画してやってくれて本当に感激で感謝の思いでいっぱいなんです。なのに私は余興には出れないし、かといって何もしないのは絶対嫌なんです(>人<;)
私1人で何かサプライズプレゼントをするとなると何がいいのか思いつかなくて…。
凄く情け無いのですが私かなりの不器用で何か手作りするとグダグダになりそうなんです( ;´Д`)
不器用な私でもできる何かあるかなぁ(。-_-。)
皆さんの知恵をお貸し頂けないでしょうか(>人<;)
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

二人の似顔絵はいかが?


飾れるし記念にもなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
私も考えたんですが、
すみません。それってもちろん本人達には内緒ですよね?
似顔絵他の人に頼んでかぶったりすることってあります?

お礼日時:2017/08/25 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!