アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビデオにテレビを録画しましたがうまく行きません、接続方法が違うのでしょうか・
テレビの画面に録画設定できませんと出ます。

A 回答 (4件)

コピーガードの信号に反応してるとか?

    • good
    • 0

テレビとビデオの、メーカーと型番、そして、どう、つないであるのかを、書くと良いのでは。

    • good
    • 0

テレビのチャンネルは“ビデオ入力”で、ビデオ側のチャンネル切り替えで映らないとか、再生画面が表示されなければ、その接続が正しくないことになりますね。



まず壁からきているアンテナ線は最初にビデオに入力し、ビデオのアンテナ出力とテレビのアンテナ入力を別のアンテナケーブルで接続する。
アンテナとは別にビデオの再生映像をテレビに表示させるための接続は、RCAケーブルを用いてビデオ側のライン出力とテレビ側のライン入力を接続して終いです。
    • good
    • 0

接続方法を知ってる人に 接続して貰いなさい・・



何処が どう間違ってるのかは この文章では分かりません・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!