アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭のサークルの景品でプラ板のストラップを作ることになりました。

250~300個くらい作らないといけなくて、大量のプラ板がいるんですが、 予算もそんなにたくさんはありません!!

プラ板を大量に買いたいんですがどこかに売ってませんか?(100円ショップのはあまり良くないと聞きました…)

あっ、あと250~300個作ろうと思ったらどれくらいプラ板いりますか?(5cm×5cmくらいのが作りたいです)

A 回答 (3件)

それ、そんなに要る?ホントに。

大量に余りそう。何回焼かないと行けないと??クッキーにしなよ!は、おいといて、B5くらいが縮んでそれくらいになるかしらね。アスクルで検索。
    • good
    • 0

収縮した際に5cm×5cmですか?

    • good
    • 0

プラ板、大量に必要ならネット購入の方が良いと思います◎

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!