dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文すみません

私は高校一年生の女子です。
私は4月の下旬から恋をしてます。
その人のは女子が嫌いで、話しかけません。話しかけても男子より遥かに冷たく、目も合わせません。そして恋愛に興味が無いです。口が悪いです。けど本当は優しくて、いい人です。モテます。ですが全員振ります。初恋もまだらしいです。私はそんな人に恋をしてますw
私と彼はすごく仲がいいですw女子の中でもいいですw彼と同じ中学の友達がここまで仲いいヤツおらんかったよ。と言っていました。彼は自分から喋りかけに行かないのに、私にだけは喋ってかけてくれます。すんごい少しですがwLINEもいい感じだし、電話もしました。しかし、祭りとかクレープ一緒に食べよ?とか誘ってみたら良いよ。とまでは行きました。けど結局最後はなしになります。向こうが行けるかわからん。とか曖昧なまま当日を迎えて自然となくなったりしてます。あんまり自分から行くと嫌われそうなので行けません。仲良くなって、出かけられる一歩手前まで来てるのにその先が行けません。どうしたらいいでしょうか?それと、LINEではゲームやアニメの話でいい感じになってます。このまま体育大会で告白しようと思ってるのですが、早いですか?まだダメならこの先、発展させるにはどうしたらいいでしようか?マジレスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • なんかおかしくなってますが気にしないでくださいww

      補足日時:2017/08/26 07:24

A 回答 (4件)

恋愛と言う文字と冷やかしという行為自体がすっごく嫌な人はいます。



貴方の事は趣味が合うのでしょう。

アプローチしたいなら、まず彼にLINEで色々質問を交わす。

大体の情報が整ったらアプローチするがヘコまない。

無理と言われたら、今までの関係はなくなるよね。

多分優しさからだとは思う。

しかし、そこはアプローチすると決めたのだから更に頑張る。

これぐらいの勢いで行かないと、厳しいと思うよ。

貴方は好きだけど恋愛に興味今はない訳だから。

まずは、そこを探ってみなよ。

何でモテるのに、恋愛に興味ないの?って!

どんどん答えが近づくと思うよ。

頑張ってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/08/26 20:27

回答するね。


うーん。そんな男いるかなあ〜?
異性との接し方がわからなくて、恥ずかしがり屋で表面的に取り繕ってるだけじゃないかと思うけど。
まあ、いいや。
あなたと彼の現状が、文面の通りだとすれば、あなたからの告白は、彼を動揺させ、あなたを異性として意識させることになります。
現状からすれば、周囲の見方を気にしているように思いますので、告白に対しても素直になれない可能性が高いと思います。
焦らないで、じっくり落とすことをお勧めします。異性を意識しないで話せる状況を、更に深めていくといいですよ。
アニオタになるといいかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!参考になりました

お礼日時:2017/08/26 09:06

同性に好意を示す男性でないのなら、すべての女性が嫌いという男性はおそらくいないと思います。


コミュニケーションをとるのが嫌いなのであれば、友達を作ることもないでしょう。
彼のコミュニティの中に貴女がいるのは、少なくとも友達以上の気持ちが無ければあり得ないと思います。
まだ女性としてではなく友達としてしか貴女を見ていなかったとしても、貴女の気持ちを聞けば
きっと何か変化があると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!なんか自身を持てたし、勇気が出ました!ありがとうございます

お礼日時:2017/08/26 08:23

ありのままの自分で相手に接するのが、一番良いのではと思います。


明るい印象の人には、自然と人は惹かれると思います。
良い関係になれればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!