電子書籍の厳選無料作品が豊富!

焼き肉屋に最初に行くと
生ビールが金魚鉢みたいなにおいがしますが。お腹壊すことはないですが 何とかメーカーから指導できませんか?メーカーはサッポロです。

A 回答 (3件)

メーカーから指導できますよ、担当の営業マンが貴方の通報とは関係なしに店で確認はできますので。



そもそもサッポロとしても放置して置くのはマズイですし、

原因はサーバーを毎日洗浄しないからです。毎日の洗浄は当り前です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 20:15

まずお店の人に言ったらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度と行きたくないです。
ビックリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 20:16

そんな匂いがするのならジョッキをかえてもらいましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
二度と行きたくないです。
サッポロさんが気の毒です。
通報したいです。
缶ビールの方がマシでした。

お礼日時:2017/08/30 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!