dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デジタルの体重計で、うまく誤魔化す方法ってありますか?

A 回答 (4件)

デジタル体重計に乗りながら、自分は何かに軽くぶら下がって体重を減らす。

    • good
    • 0

微妙に、上下動する

    • good
    • 3

思いっきり深く息を吸う



そうすれば「ふわっ」とね
    • good
    • 2

ゼロ点をずらしておく。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!