アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

構造をよく理解せずに、無理やり手で上下風向きルーバーのうちのひとつを下に向けようとして、
ルーバーを取り付けるオス側(モーター側)のプラスティック部品を折ってしまいました。
破損部品分の一部はメス側に残っており、取り除くのは難しそうです。

ネットで検索してもピンポイントで見つける事が出来なかったので、
もし対処方法があればご教授願います。

「エアコンルーバー破損(東芝RAS-712」の質問画像

A 回答 (3件)

接着するなら。

液体プラスチック接着剤 スターターキット BD-SKCJ 付属の紫外線ペンライトで固めます。
https://www.amazon.co.jp/BONDIC-%E6%B6%B2%E4%BD% …

部品取り寄せ自分で修理なら。
でん吉
https://www.rakuten.ne.jp/gold/denkiti/
あとは、地元の家電量販店。

自分で無理そうならメーカー修理相談窓口。部品込みで1万前後では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2017/08/29 20:58

メーカーに修理依頼ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/29 20:57

瞬着か 修理ぷん・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/29 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!