アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み中にバイトがあったのですが
バイトに行く途中信号のところで軽自動車とぶつかってしまい左腕の骨を折ってしまいました。
病院で診てもらったところ頭を軽くうったため少しの間入院することになりました
携帯が壊れてしまいバイト先に連絡するのをすっかり忘れてしまっていました(ばっくれ状態)
後日こわかったけどバイト先に直接いって店長に事故のことを話したのですが
ものすごく怒鳴られました
ギブスをしているので1ヶ月はバイトに出れないのですが
あれから店長と話すのが怖くてバイト先にもラインもできません
どうしたら良いと思いますか
長くて申し訳ありません

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    昨日電話したのですが
    嘘をつくなとか高校生だからって舐めんなとか言われたりばっくれたとかそんなことばかり言われたので
    やめることを言いにいきました
    ご回答ありがとうございました

      補足日時:2017/08/28 15:29

A 回答 (1件)

怖いとか言っている場合じゃないですよ。


逐次状況(体調の快復状況や事故相手との保険の取扱い交渉状況等)を報告し、いつ頃出社できるか等も伝えておかなければなりません。
店長としてはそれらの情報を以て人材の確保等手配が必要ですから。
ちゃんと報告できないようでは社会人失格です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!