dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回の続きです…(前の投稿も見て頂けると有難いです)

LINEで謝ってみましたが、既読スルーでした。仲直りする気が無いという事で受け取っていいのでしょうか?
この場合皆さんはどうしますか?教えて頂けると有難いです。

A 回答 (4件)

忘れる頃まで会わんときー

    • good
    • 0

前回の質問って何なんだよ…質問者さんだけわかっててもしょうがないんですよ?

    • good
    • 0

削除

    • good
    • 0

とりあえず、質問履歴を公開にして欲しいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!