家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

職場での事です!

職場は女パートが多いです!
職場の中は、かなり狭く二人くらいしか入って仕事をするくらいの、広さしかありません!
若い20代の男性アルバイトの彼ら二人も、仕事しないといけないのに私が、職場に入ると、その場所をあけてくるているのです(^^)
空いているのだから、使えばいいのに一回り以上も年の離れたオバチャンだから、ほっておけばいいのに、
場所をあけてくれる心理が知りたいのです!
わかる範囲内で教えてください。

A 回答 (4件)

万が一体が触れたりしたら 騒ぎ立てられると思って 避けているのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう(*^^*)
なるほど!笑

お礼日時:2017/08/29 08:20

貴女様が おいくつなのか分かりませんが、


ご自分を
「オバチャン」と言うのはよしましょう。

その二十代の方達は、貴女様をオバチャンとは思っていないと思います。

貴女様が尊敬できて素敵な方なので知らずのうちに場所を空けておくのだと思います。

貴女様は威張ったり図々しいところのない愛らしい性格でいらっしゃるのではありませんか?

そういう事って年は関係ないと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(*^^*)
私は、40代前半です(^^)

お礼日時:2017/08/27 21:58

大切にされている!


と思いますね。

色んな意味で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(*^^*)
いろんな意味で、大切にですか?
もし、回答いただけるのであれば、具体的に教えてくだされば嬉しいです!
無理なら回答はいいですから(^^)

お礼日時:2017/08/27 21:06

一回りも歳上の人だから遠慮してるのでは?逆に歳上の人が来たのにほっておく人の方があまりいないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/08/27 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!