『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

例えばですが、
早稲田大学の競走部のスポーツ推薦ってインターハイ予選敗退レベルでもスポーツ推薦されますか?
偏差値は50です。

A 回答 (4件)

素質次第なので、可能性はなくもないが・・・・。

あまり期待はできないと思うよ。
    • 0

たぶん難しいでしょう。

• 0

推薦するのは、高校ですよ

大学としては、インターハイ予選落ちな人なんて欲しくないですね
    • 0

競走部って何部ですか?

• 0
この回答へのお礼

陸上部です