プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早稲田大学の指定校推薦、内部推薦の人のことどう思いますか?

A 回答 (3件)

「以下同文」です。

その人は入学するために可能な限りの手を尽くしただけであって、ズルしたわけでも「楽して入った」わけでもないですし。
    • good
    • 2

どうも思いません。

 慶應やその他大学もそうですが、今は通常の入学試験を受けて進学するよりも、OA入試や指定校推薦、内部推薦で進学する人の方が多くなっています。
    • good
    • 0

指定校推薦は良いが、内部進学は良い印象はないと思う。


多くが自分よりも学力ないのに最終的に同じ学歴になりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A