アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺のゲームの下手さは以上です
サイコブレイクのナイトメアチャプチャー2なのに一時間以上やってもクリアできません
俺は節約に拘りすぎてるので弾もなるべくつかいたくありません
それに松明で二人以上焼き殺そうとしても下手すぎて捕まってよくしにます
できたとしても運が良かったとかてきなかんじです
俺のゲームの下手くそ度は以上ですよね?

A 回答 (1件)

ゲームには自分なりのポリシーや拘りが合った方が楽しいと思いますよ?


下手がどうこうじゃなくて自分が楽しいのが一番かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/09/05 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!