アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「うっせぇ、黙ってろ
カス、ゴミクズが」
を敬語で言うとなんと言うんですか?

A 回答 (5件)

慇懃無礼 という言葉の中にもそういった気持ちは入っていると思います

    • good
    • 0

うるさいです。

静かにして下さい。捨てますよ?ゴミなんですから、、、。敬語になってないような(笑)
    • good
    • 1

お静かに。



まことに申し訳ないのですが、沈黙を
希望します。

おカス様、おゴミクズ様。
    • good
    • 2

おもしろいですね、


No3さんの「おカス様、おゴミクズ様。」には笑ってしまいました。
では、私の敬語訳

ややお声が大きすぎるように拝察いたします。
おそれいりますが、ご静粛におねがいいたいと、かように存じ上げます。
ご不用品様、塵芥様に謹んで申し上げます。
    • good
    • 2

別に敬ってないので言葉もないのかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています