アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。皆さんのおすすめの小説を教えてください!ちなみに私は、感動モノが好きです。でも、それじゃなくてもいいので意見をお願いします

A 回答 (16件中1~10件)

犬と私の10の約束


13ヶ月と13週と13日の満月の夜
君の膵臓を食べたい
ポケットの中の絆創膏
世界から猫が消えたなら
ビリギャル
カラフル
女の子は明日も
とかですかね?
よかったら読んでみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君の膵臓を食べたいは、めっちゃ感動しました!犬と私の10の約束、世界から猫が消えたならなどから読んでいきたいと思います!

お礼日時:2017/08/29 21:08

昔は野呂さんの草の剣にとても惹かれました


それから遠藤周作の沈黙
浅田次郎の蒼穹の昴
重松清の青い鳥

そういえば最近本読んでないなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!読んでみます!
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/31 10:50

ストロボです


気に入ってもらえて何よりです笑
僕も結構ハマりました笑
後それは「階段島シリーズ」ってやつで僕が持ってる限りでは4冊ありますので是非見てみて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!見てみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/30 16:39

宮沢りえの注文の多い料理店

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーー?

お礼日時:2017/08/29 23:17

いなくなれ群青

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速買ってきます!

お礼日時:2017/08/29 23:17

下町ロケット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、いい話ですよね!

お礼日時:2017/08/29 23:17

打ち明け花火は、横から見るか下から見るか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画見たけど、読んで見ます!

お礼日時:2017/08/29 23:16

君の膵臓をたべたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでめっちゃ感動しました!

お礼日時:2017/08/29 23:16

フランツ・カフカ「変身」、です。


感動モノではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…

お礼日時:2017/08/29 23:16

今読んでいるんですが


八月の六日間 北村薫さん

ちょっとほっこりします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も読んでみたいと思います

お礼日時:2017/08/29 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!