アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。皆さんのおすすめの小説を教えてください!ちなみに私は、感動モノが好きです。でも、それじゃなくてもいいので意見をお願いします

A 回答 (16件中11~16件)

司馬遼太郎『坂の上の雲』


100年ほど前の大日本帝国の話です。
若い人も今の日本を考える為にも一度は読んでみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!読んでみます!笑

お礼日時:2017/08/29 21:17

青春ロボット 佐久本庸介


ディスカバー文庫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたら、面白そうなので読んでみようと思います!

お礼日時:2017/08/29 21:17

最終的に ロシア文学をお勧めします トルストイ等


奥の深さ スケールの大きさ 日本文学の比じゃない

分かり易く 入りやすいのは 吉川栄治 です
絶対 三国志は読んでね

更に世界の文学全集 を

最近の新刊本 くだらない
作者の哲学が貧弱で 読む価値なし
頭が腐る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら…そうですか笑

お礼日時:2017/08/29 21:15

ラッシュライフ/伊坂幸太郎


邪魔/奥田英朗
ららら科學の子/矢作俊彦
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ミステリーとかも読んでみようと思います笑

お礼日時:2017/08/29 21:13

小川洋子さんの博士の愛した数式。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度読んでみようと思っていたんですよ笑

お礼日時:2017/08/29 21:10

トム・クランシーのジャック・ライアンシリーズ


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあまあ昔の本ですね笑
本屋とかでも探してみます!

お礼日時:2017/08/29 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!