dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたにとっての悪とはなんですか?

A 回答 (33件中11~20件)

僕の通ってた高校。


特別支援学校
    • good
    • 0

今のタイミングで言うと、チャリティーを否定する人。

ギャラがどうのこうのとか。
    • good
    • 0

他国を、侵略することです。

    • good
    • 1

矛と盾

    • good
    • 0

自分の都合で他人を利用すること 


わざと人を傷つけること
悪いことをしても反省しないこと
突き詰めると自分さえよければ人のことはどうでもいいという姿勢ですね。
犯罪を犯す人間の共通点だと思います。
    • good
    • 1

人を傷つける事です


なかでも罪のない子どもを傷つけるのは本当に許せません
    • good
    • 3

自分自身までを裏切る事!

    • good
    • 2

裏切り


思ってもいないような悪口をどんどん言うこと
大事な友達、家族を嫌な気持ちにさせると
犯罪
騙し…
ですかね?
    • good
    • 2

政治家に悪知恵を付ける官僚の天下り。

    • good
    • 2

善意を装って悪事を働いている偽善者

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!