dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

米露の仲の悪さの方が、日韓の仲の悪さよりも最悪ですよね?

A 回答 (3件)

バイデン大統領の息子ハンター・バイデンが、父親の副大統領在任中に不正疑惑のあるウクライナ企業の役員を務めており、ロシア人や中国人と数百万ドルの疑わしい金融取引をしていたとする報告書が、バイデンが大統領選挙に勝つ前ですが、米国上院から発表されました。

 そんなバイデン政権の米国が中露と仲が悪いはずがありません。 米露関係も米中関係も険悪なのは表だけで、裏ではグズグズです。
    • good
    • 0

そりゃ東西冷戦のボス同士ですからね。


仲が悪いとかのレベルではありません。
    • good
    • 1

>米露の仲の悪さの方が、日韓の仲の悪さよりも最悪ですよね?


「誰にとって」な視点によっても全然違うのでそれ抜きではなんとも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!