アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう中国人は日本出禁でよくありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 国交を切ってもよいくらい

      補足日時:2023/08/30 22:46

A 回答 (19件中1~10件)

対抗措置が、透かさず取れる真の自民党政権に期待してます。

媚中自民党政治屋並びに、かる党維新立憲共産党霊輪等は、期待出来ない!中国の宣伝戦を撃破するべきだ!
    • good
    • 0

自国に経済制裁?

    • good
    • 0

良いと思います。


↓ こんな事が無くなり、日本人がゆっくりと楽しめますから……
「もう中国人は日本出禁でよくありませんか?」の回答画像17
    • good
    • 3

観光ビザは当分ださなくていいんじゃないかなと。


富裕層はともかく、ちょっとした小金持ちは金は落としていくけどマナーがなってないし。
    • good
    • 2

中国の情報工作をアメリカのメタが排除しましたよね。



流石にスパイ天国と云われている日本ですが、ここの回答にもウジャウジャ中国の情報工作を行う偽旗工作員がいますよね 

スパイ防止法を大反対する公明党を連立から引き離さないと、日本は中国人の思う壺(奴隷)です。
    • good
    • 2

そんな事はありません。


日本の新鮮で美味しい海産物を食べたい中国の富裕層は、旅費を使って日本に来れば、食べられます。

日本人は、日本の良さを知る知的で品の良い中国人を、これからも歓迎します。日本で働いてくれている実習生の方々にも同様です。

中国政府が手を打つつもりがない嫌がらせ電話や、フェイク動画の拡散に関わる人達には、どの国の人だったとしても協力して、厳しく対応していくべきでしょう。

ゲスな挑発に乗ってはいけません。
    • good
    • 2

それよりも、、、



よくあんな国に住み続けていられるよね。

情報封鎖はそれているにしても、中国の人達って世界の他の国がどういった生活をしているのか分かっていますよね。

北朝鮮とは違い、政府の無謀さも分かっているはずですよね。

不思議で仕方ないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

上司が中国の野菜を食べて帰国した翌日高熱で寝込んだらしいです。一体何が入ってるのか?毒?想定もできません

お礼日時:2023/08/31 10:36

輸出入の中国依存比率を下げるチャンスです。

良い流れです。
他の売り先、他の加工地、他の原材料調達地を確立して育てることで、安全保障は、より強固になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通り

お礼日時:2023/08/31 10:37

良いですね。




コロナもですが、あそこは毎年発生する
インフルエンザの発生源になっている
場合がおおいのです。


しかも、最近はペストが発生している
と言われています。
出禁した方が良いです。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/a …
    • good
    • 3

中国って、会社とか国単位になると厄介ですが、個人的に知ってる中国の方達は、おおらかで優しい、いいイメージですので、今回の電話攻撃み

たいな陰湿なニュースは、正直複雑な気持ちです…(⁠^⁠-^⁠)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A