dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナ戦争になり
いきなり嫌韓ネタが増えましたが

日韓の仲が悪くなりますと
どこの国が得をすることになりますか?

韓国でも同じように仲が悪くなる
プロパガンダ作戦が実行されていますでしょうか?

そして、日韓の仲が悪くなるプロパガンダ作戦を
行っている国はどこの国でしょうか?

その実行者は対価を国家から頂いて活動をしておりますか?

A 回答 (7件)

習近平が率いる、C国

    • good
    • 3

>プロパガンダ作戦を行っている部族は



北鮮ですわ。ジューグン、デカセギ、ウリナラドクト等々、
全ては南鮮が西側に取り込まれるのを阻止する為に行って
いる諜報活動ですわ。
ムン・ジェインもユン・ミヒャンも、皆な皆な北の工作員
ですわ。
    • good
    • 0

韓国が嫌われるのは韓国人自身の振る舞いによるもの



日韓の仲が悪くなって得するのは日本
韓国人は味方にしてやっても
何の役にも立たない所か
ベトナム戦争のライダイハンの様に
余計な事をやらかして足を引っ張る
極力関係を断つ事で損を回避できる事が得

日韓の仲が悪くなるプロパガンダを行っているのは韓国
韓国人は長年続けている歪曲捏造に満ちた反日教育で洗脳されており
親日的言動は糾弾される
反日パフォーマンスを行うと
手軽に大統領の支持率が上げられるので止められない
日本にとっては好都合

韓国人は反日活動は対価無しでも自ら喜んで行う

対価を得て行っているのは「K~」と称される
外貨を獲得する為の商品やサービスの宣伝等
    • good
    • 0

それで韓国が国交断絶までしてくれれば得するのは日本と中国と北朝鮮。


アメリカの極東政策(特に対中国政策)にとって、日米韓の連携が不可欠ですので、
それが崩れてしまう。
となればアメリカの牽制力も下がりますからね。
日本にとっては寄生虫みたいな連中と手が切れますから、援助もしなくて済むし、
いつまでも強請タカリが上手く行くと思って居たなら自滅するでしょうね。
    • good
    • 0

そりゃぁ、ChinaとNorth Korea以外に無いでしょうが……

    • good
    • 3

いちばん得をするのは日本でしょうね。


タチの悪い隣人と縁が切れるんですから。
    • good
    • 1

Cから始まるあの国

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!