電子書籍の厳選無料作品が豊富!

芥川龍之介 の 鼻 で読書感想文わ書いているのですが
まとめ が全然思いつきません
400字ほど欲しいです
お願いします

A 回答 (4件)

自分で頑張ってください、としか言いようがありません。

こういう質問多いですねー。まぁ誰も答えてもらえてませんが。
    • good
    • 0

思いつくまで、繰り返して読みましょう。

    • good
    • 0

その手の質問をする人が結構いますが、質問者様の思うような回答を得られたものは見た事ないです。


もちろん私もその回答者様と同じ意見で「自分でやりましょう」です。
というわけで自分でやりましょう。
    • good
    • 0

>まとめ が全然思いつきません


まとめの前まで書いているのですね。それならそこまでを掲載してください。その後のまとめは回答者の皆さんの力を借りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!