dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新大阪駅から新下関駅まで最安で行くといくらぐらいかかるか教えていただけませんか?出来れば往復料金で学割も使えるのであればそれも込みでお願いします!

A 回答 (4件)

> 色々検索した上で他にも安くなる方法があるのではと思い、質問させていただきました。


そういう場合は

自分が調べた最安値のプランを提示した上で

このプランより低廉なプランはありますか?

と質問するよう心がけてください

回答者の示す答えが

質問者さんの調べた結果と重なれば

それは無駄な時間と費やしたという事になります

既に答えは出ているようですが「青春18きっぷ」か

あとは長距離トラックの運ちゃんに頼み込んで

便乗移動するのが最安値でしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど.....参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/28 23:06

青春18きっぷ(期間限定、特急・新幹線利用不可)


その次は、高速バス。
JR西の社員の子供とかなら、乗車券が半額になる。

往復でも学割は使えます。
https://www.jreast.co.jp/kippu/0701.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/28 21:55

青春18きっぷじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
青春18きっぷ調べてみようと思います!

お礼日時:2017/08/28 21:37

表題をそのままgoogle検索に掛けるくらいの事は自分で出来ますよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々検索した上で他にも安くなる方法があるのではと思い、質問させていただきました。

お礼日時:2017/08/28 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!