初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

職場ではだいたい、女性はよくしゃべる性質なのですが、男性は女性とは違い、仕事は仕事と、割りきって仕事されてるように、思います。
男性から見て、女性はかなりのおしゃべりなのを、見たり聞いたりすると、
どんなしんきょうに、なりますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

No2です。

 いや、相手次第です。 正直、嫌なババアだと腹立ちますが、可愛い素直な女性なら、うきうきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/08/29 18:46

正直、むかつきます。

いなければいいと思います。うるさいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね(*^^*)
やっぱり、口にはださないけど心の中では、そのように感じられるんですねぇ?

お礼日時:2017/08/29 11:09

内容次第ではありますが、業務中「かなりおしゃべり」であることで、仕事はちゃんとやっているか? 職場環境を悪くしていないか(他者への影響)? と言ったことが気にかかります。



経験上では業務中のおしゃべりが過ぎる人は男女問わず調子が良く、ミスも多く、それをあやふやにしようとする傾向を感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうね(*^^*)

お礼日時:2017/08/29 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!