プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くずし字が読めなくて困っています。
読めない文字は、四角く囲ってあるとこです。
どなたか読める方いますか?
よろしくお願いします。

「くずし字が読めなくて困っています。 読め」の質問画像

A 回答 (2件)

図書館に行けばくずし字の辞典や読み方の書いた本があります。

自分で見つからなければ司書さんに聞いてみてください。場所を案内してもらえると思います。そういう本も何万冊もの中に1冊はあるでしょう。
    • good
    • 0

本屋に行ったことありませんか、くずし字辞典。

江戸変体かな解読手本、古文書解体などたくさんあります。独学派。

それと、カルチャースクールとか通信教育でも、江戸かな解読講座があります。勉強なさったらどうですか。

これは、どんな分野の文献なんですか、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!