アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に振られました
諦めきれなくてどうしたら復縁できるのかを考えてしまいます。。
一切連絡を断つほうがいいのか、
ラインや電話を今まで通りしてくれると言うのでするか、どっちがいいんでしょうか
それとも今は連絡を断ち、1ヶ月くらいしても戻ってこなさそうならラインや電話をしてもらうか。。
どうすればいいんでしょうか
また振られて復縁した方教えてください!

A 回答 (3件)

私自身はそう言った経験がないですが、友人が色々と経験をしていて教えてくれるので参考になりましたら幸いです。



復縁できる人達には共通点があります。
「お互いが好きな状態で別れた」です。

ある程度付き合って行くと気持ちだけではどうしようもない事が出てくる事もあるので、好きな気持ちよりもマイナス面の方が目立った場合や、他の要因でもそうですが、嫌いになったわけじゃない場合は復縁の可能性があると思います。

ただ、別れても友達でいよう、別れても連絡してくれて大丈夫だからな、は信用なりません。
相手が解放されて悪者にされないように対策をしているだけである場合があります。

連絡ができるできないは絶縁との比較でもない限りは差して関係ありません。

一番多いのは別れても体の関係を持つ事ですが、これをしてしまうと付き合う意味が完全に無くなるのでやめておいた方がいいと思います。

次に、復縁を相手から申し出て貰える女性の特徴を書いていきます。

欠点を直して向上している女性。
自分磨きを怠らず、元彼に戻る以前に男性からのアプローチがある女性。
笑顔が癒し系で聞き上手。
相手の気持ちが理解できる女性。

他にもありますが、そもそも論で話してしまうと、それなら振られないでしょうと言った女性です。
なので、相手が好きなまま別れる事が多いです。

今回のご質問を拝見した上での回答ですが、気にするのはそこではないと思います。
    • good
    • 4

男でも女でも相手を振るという事は、他に誰かの影があるという事です。


自分からは連絡しないほうが良いですね。
そしてこちらも新しい関係を見つけることです。
向こうから連絡があったら追いかけるのではなく、どうしたのぐらいで好いと思いますよ。
幾ら誘っても、相手は逃げていきます。
向こうが、逃げた魚は大きいぐらいのほうが気持ちが良いでしょ。
それでだめなら気持ちを切り替えることです。
別れた相手に、何が悲しくてラインなどできようか。
泣いて縋るのか。
きっぱりとケジメをつけて、新しい恋をしなさい。
    • good
    • 1

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
少し時間をおいて連絡をしてみてはいかがでしょうか。チャンスを貰えるなら、態度で示せば良いと思います。
振られた側は不安が大きくなるから焦ってしまうものですが、その「焦り」は相手からすれば「煩わしい」に変わってしまいます。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!