アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は何もしない女性が好きで、掃除も洗濯も料理も子育ても全部しています。妻はビール飲んでゴロゴロしています。先日、友人との食事会で話をしていたら、僕の家庭は普通じゃないと言われました。女性はお姫様なのでお姫様のお世話をするのは当然だと僕は思うのですが、やっぱり普通じゃないのでしょうか?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 生活費は一生分稼いだので、仕事はせずに暮らしています。

      補足日時:2017/08/29 20:45

A 回答 (7件)

羨ましすぎる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お姫様、ご回答ありがとうございます。女性は神様と同じです。女性の存在に感謝しています。

お礼日時:2017/08/29 21:08

あなたと結婚したかった。


なんて、素敵な旦那様でしょう。
自慢の旦那さんですよ。
優しいんですね。
ほんと、尊敬します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お姫様、ご回答ありがとうございます。僕なんか、大した男ではないので、申し訳ないです。

お礼日時:2017/08/29 21:06

普通じゃ無いよ。

マジの質問?
奥さんがお姫様なら貴方は王子様でしょ。なぜ、王子様だけが家事をするの?
子供が物心ついたら、成長したら、後悔しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お姫様、ご回答ありがとうございます。女性を大切にするのは普通じゃないですか?その理由が知りたいです。

お礼日時:2017/08/29 21:11

苦しいね。


満足ならそれでいいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お姫様、ご回答ありがとうございます。家事、大好きです。育児も楽しくて有難いです。何もしない妻に感謝しています。

お礼日時:2017/08/29 21:13

新しいです


そういうの大歓迎です

あなたのような男性がもっと増えればいいのにと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お姫様、ありがとうございます。これから、子供の制服のアイロンかけをします。楽しいです。

お礼日時:2017/08/29 21:54

何もしないお姫様は、幸せなの?


子育ての実感もない母親?
存在価値は?
貴方は、ブランコから落ちるかもしれないから、子供だけでブランコに載せないつもり?
子供が小学校に通うようになり、作文で「ウチのママは、ゴハンを作りません。掃除もしません。いつもビールを飲んでテレビを見ています。」と書かれたら可哀想じゃない?
大切にするのと、母親がすべきことを奪うことを、履き違えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お姫様、ご回答ありがとうございます。妻は子供と遊んだり、お話したりします。僕は昭和の時代に女性が苦労されたのを見てきました。女性が何故、何でもして、男が威張っているのだろうと、女性に楽をしてもらって笑ってもらったほうが、家庭も円満で幸せです。今からは女性の時代です。妻にはいっぱい人生を楽しんで欲しいです。

お礼日時:2017/08/30 00:15

人それぞれ。


それでいいのではないですか?
あなたはレアですね。
あなたのような人はかなり需要がありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お姫様、ご回答ありがとうございます。レアではないですよ。今は時代が変わってきています。家事が大好き男が増えてます。嬉しい限りです。

お礼日時:2017/08/30 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!