dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひかり という名前はどんなイメージですか?
周りのひかりさんは、可愛くて素敵な人です。
漢字はどんなのがいいでしょうか?

A 回答 (10件)

光莉なんてどうでしょうか?



イメージは、輝いててひとを、惹きつける魅力がある人
って感じです!
    • good
    • 6

「石田ひかり」みたいなイメージです。



平仮名も良いと思います。


光莉
光里




以前も同じ質問していた様な????
    • good
    • 0

妃佳里



比香利

陽花里
    • good
    • 1

男の子なら


【輝】でかがやくって読むからひらりでよませたいです。

女の子なら
【陽果莉】
    • good
    • 1

光莉 ひかりは明るいですね(^^)

    • good
    • 2

ひかりと言うイメージは輝いている様なイメージです♪後もう1つはこしひかりですね♪光、妃華里、妃香里、と考えまして、私だったら、この

中では、妃華里が良いと思います♪
    • good
    • 0

名前の通り明るいイメージですね。


親戚の子は平仮名です。
    • good
    • 0

いいんじゃないでしょうか。


光、もしくは平仮名でひかり
シンプルな名前なのでごてごてでこるように他の漢字をつけるとキラキラしてしまう。
    • good
    • 0

ショートヘアで


明るく
元気な可愛い女の人
と言うイメージです

決してロングヘアの暗い方は合いませんね。

あくまでも私見で。
    • good
    • 1

深夜にすみません



よけいなお世話かもですが、

莉の意味が書いてあったので

⬇をご覧下さい。

https://ichigoichina.jp/kanji/10/%E8%8E%89
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています