アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ自分が使ってるタブレットをスマホに変えようと思ってるんですけど、いくつか質問があるます。
1、今使っているタブレットはSDカードがついてないのですが、新しく買ったスマホに今のタブレットのデータはすべて全て引き継がれますか?
2、今使ってるタブレットのEメールアドレスは新しく買ったスマホに設定できますか?このメールアドレスは存在していますとか出ませんか?
3、Googleアカウントは新しいスマホに引き継げますか?
分からないので回答お願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• 誤字すみません。「質問があります」のとこがあるますになってましたm(_ _)m

A 回答 (1件)

全然問題がなさそうですよ。

実は恥ずかしながら2週間ほど前からスマホレビューです。
データの件ですが、クラウド(onedriveとかgoogledrive)は当然いつものままです。
Eメールアドレスは勝手にやってくれ、余計なおせっかいと思うと思います。知らないのが入っていたりして。
Googleアカウントは新しいスマホに引き継げますかも同様です。
タブレット、ノートのwinなどと同じ感覚です。これも勝手にやってくれたりして迷惑な部分も。

とにかく勝手に判断して適当に使えるようになります。今この適当ってところで、若干悩んでいるところです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました(*^^*)