アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなり全てが嫌になりました。
帰りたくない自宅
夜中何度も覚醒して寝た気がしない睡眠
バランスの悪い仕事量
相性の悪い仕事先の先輩
休みたがる娘
そんな日は、どうやって乗り越えますか

A 回答 (4件)

Angolmoies


2017/08/02に登録・・もうすぐ一ヶ月・・Q&Aサイトの利用は嫌では無いんだ・・

なのに全てが嫌になったって(笑)

一番不要なものを 嫌になりましょうや・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
何故いきなりなのか?朝起きたとき思ったんですよね!
Q&Aは、気を紛らわしてくれて助かっています。
全てが嫌になったからといって死にたいわけでもなく、消えることが出来たらどんなに楽だろうと
矛盾だらけですよね!
ぐたぐだの質問に答えってくれてありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 12:13

好きなことをすればいいと思います。


音楽を聴く
アニメや動画を見る
体を動かす 等々
娘さんに何か作ってあげるのはどうですか?
何かに集中すれば日常が楽しくなりますよ。
3D万華鏡がオススメです。
キットもありますし、けっこう簡単に作れますよ。
娘さんと一緒に作ってもいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。何かしてみます。

お礼日時:2017/08/30 12:07

全てが嫌になったからといって死にたいわけでもなく、消えることが出来たらどんなに楽だろうと


矛盾だらけですよね!」←矛盾では無く 殆どの人が 何故なのかを知らないだけ・・

本当の事を知れば 全てが解決するのだが なにぶん その扉を開く為には「蕩減条件」と言うものを習う必要がある・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いわゆる等価交換ですかね!
探究してみたいと思います。

お礼日時:2017/08/30 19:06

わかります!



すべてが嫌になりますよね
考えたくなくても考えてイライラしちゃう

そんなときは、「もーいやーーーー!」って叫びます

子供にも「おかあさんは今日はイライラしてるからね!」って言います

時がすぎるのを待つしかないのかな〜しんどいですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シンプルな答えなのに、納得できる求めていた答えかもデス

お礼日時:2017/08/30 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!