プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都から新幹線で東京まで行く予定です。
朝8時頃に乗ります。
お土産を買おうと思うのですが、お店って開いているのでしょうか?

A 回答 (5件)

大きいお店ではまだ開いていませんが小さな店はいくつか開いています。


以下のサイトは参考になるかもしれません。
https://kyotomap.info/archives/85
    • good
    • 0

はい、開いています。


八条口のアスティロードにあるGIFT KIOSKは6:30から、
新幹線改札内の京のみやげは7:00から開いています。
近くのコンビニ(ベルマート)にもおみやげはありますよ。
https://www.asty-kyoto.co.jp/asty_kyoto/floor_gu …
    • good
    • 0

早朝から営業しているのは新幹線改札内です。


http://anoyume.com/1106.html
    • good
    • 0

早朝から営業している店は新幹線改札ないです。


http://anoyume.com/1106.html
    • good
    • 0

空いてます。



因みにあなたの言うお店って
何処?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!