プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女できない
39才男性です。
会社員 年収500
顔 中の上
身長 175  体重 60
性格 落ちついてて穏やか 優しい

あまり女性とお付き合いする事に興味なくこの年まできてしまいました。
恋愛経験0です。
現在セフレ 4人(外国人含む) 

でもそろそろ結婚して子供欲しいなーと思い始めました。

職場に出会いがないので婚活パーティーに行きました。
少しいいかなとそこにきていた美人さんとマッチングしました
ご飯行ってデート3回して、こんもんかなと思い[付き合って]と言いました。
答えは[付き合うイメージできない]とフラれました。

次の人もこんな感じでした。
なにがダメかサッパリです。
当然ながら女心は、まったくわかりません
デートで手を握る、タイミングとかもわかりません。

彼女作るの無理でしょうか?
結婚するいい方法あれば教えて下さい
悩む事が一番いけないと思います。
美人でやさしい外国人を、嫁にしようか検討中てす。

質問者からの補足コメント

  • メンタル弱いです。
    昔、はじめて好きになった人に告白したらフラれました。
    精神的なダメージはかなりのものでした。
    もう少し分かりやすく説明しますと。

    女性にフラれる

    草食男子になる

    仕方ないからセフレ作る

    もう一度がんばってみる

    フラれる

    仕方ないから外人と結婚する

    こんな感じだと思います。
    僕みたいな人けっこういると思うけどなー
    むしろ恋愛負け組の王道路線でしょ
    脱輪したい気持ちでいっぱいです
    アドバイスよろしくお願いいたします。

      補足日時:2017/08/31 19:46

A 回答 (11件中1~10件)

少しお邪魔します。

私は中3で結婚のこととか分かりませんが…少し生意気になってしまいますがお許しを…えーっと私が言いたいことはまず結婚は確かにしたいと思いますが焦らなくても大丈夫だと思います。焦って相性が会わないお方もいらっしゃいますので。大丈夫ですよ!きっといいお方が現れると信じて待ってみるのもありではありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学3年生ですか…
あなたのおっしゃるとうり少し焦りすぎてたかもしれません

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/12 17:56

セフレ4人 って 自慢ですか?



一生、セフレと遊んでればいいのでは?
結婚なんて面倒くさいだけすよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自慢ではありません事実です。
しょーがないでしょ
彼女できないんだから。

だから、子供ほしいって言ってるでしょ

そーかもしれませんね。

お礼日時:2017/09/09 23:38

いい方法があります、某女性作家の言ですが「男女結婚二回説」というのを唱えておられます。

実に素晴らしい発想で、是非参考にされる事をお勧めしたいです。

即ち、一度目は男年上二度目は女年上、細かい事は省略しますが実に人の弱さをカバーする、という点が楽しそう、それも年の差は大きい程理想的、と言うんですから正に機微を心得た提案です。

セフレ四人という点も提案実行にピッタリだと思われます、人間性としても口に出さなければ褒められる事請け合い、内容はご自分で組み立ててみる事をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

是非参考にさせてもらいます。
早速、調べてきます
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/09 23:23

まぁ恋愛したいならセフレを切ってからですね。


一人の女性だけを愛そうという心構えがないのが言葉や仕草に出てるんじゃないかなと思います。
セフレが4人もいるんだからオスとしては魅力は充分あるんだと思いますよ?
ただ、恋愛となるとそれ以外の相性も必要ですからね。
丁寧な対応だけでもダメですし、俺様主義も賛否両論です。
その相手が求めてる物や理想にどれだけ近いか、その相手がどれだけ安心して一緒に居られてるかとか、笑いのツボや味の好み、金銭感覚など、そういった事が合うかという事も視野に入れて行動していかなくては、遊び相手・友達程度にしか見られませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

みなさん、おっしゃるとおりセフレあかんみたいですね。

安心して居られたか、わかりません
金銭感覚、笑いのツボや味の好みなどは違ってたと思います。

女性ってむずかしですね

お礼日時:2017/09/09 23:20

セフレ4人居て、結婚相手を探そうなんぞ、女性という生体を侮辱してるに過ぎません。

女性は、感覚の生き物ですから何かを感じてると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

侮辱している?
そんなにひどいのか。
マジ切らないとダメかな

感覚の生き物なんですか
感覚を磨いた方がいいのかな。

お礼日時:2017/09/07 21:15

会話や対応がセフレにするようになってません?



セフレはお互い様だから気遣いができなかったり、相手の表情に気づかなくても我慢できるし仕方無いとなるかもしれません。

質問者様の年代の恋愛なら結婚も含まれるでしょうから、相手を安心させるような優しさを見せれないとダメなんでない?

セフレが居る知り合いがいたけど、パッと見は人当たりがいいが。何か冷たいというか自分が一番可愛いって人が多かった。

美人さんなら恋愛経験もあるでしょうし、自分の内面を好きで付き合いたいと言ってきた訳じゃないと感じたのでは?

セフレを切って、一人にしぼった女性の感情を感じて恋愛してみてくださいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

基本的に、会話や対応は誰に対しても丁寧に心がけているつもりです。

当然、結婚は意識してます。
安心させるような優しさは、できてないと思います
参考になりました

どーですかね。
ただ、自分が正しいと思った事はありません。

そーなんですよ。
20代後半で6人と聞きました。
僕は0。
ちょっとメンタル強かったけど、性格良さそうでした。

がんばってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/07 21:08

「婚活party成功率悪いです」 最大の課題は 年齢です。


限られた時間で魅力伝える必要ある。自慢話はダメですよ!個性ありすぎる人は PARTYには不向き
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 

やっぱり年齢ですよね。 
今年40ですから…
あと3、4年、若かったらなー

そーですか。
ペアーズみたいなサイトの方がいいのかな

お礼日時:2017/09/03 10:55

もう一度がんばってみる



フラれる

仕方ないから外人と結婚する


もう一度頑張ってみるって言うけど婚活パーティーで知り合った人ですよね?
こんなもんかなと思いって言ってるけど、これって妥協ぽくて、好きじゃないですよね?
相手にもなんとなく伝わってるんじゃないですかね。
これでフラれたって言ってやけになるのおかしいかなーと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい。婚活パーティーです。

こんなもんかなとは、付き合ってと言うタイミングこの事です。
3回目のデートだし、このへんかなと。カンと言うか自分が勝手に言うた感じ
妥協なんてとんでないです。

なにがおかしいか、まったくわかりません。
まさかフラれたわけではないってオチあります?

お礼日時:2017/09/01 18:53

セフレ切らないと、運命の人なんて、現れないよ。

シンママさんとは、別れて。本気だと思うから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

マジですか。
わかりました
シンママさんとは別れます。

お礼日時:2017/09/01 18:37

現在セフレ 4人(外国人含む)......もいるんですから、その人と結婚して下さい。


楽しくて良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結婚、絶対しないとか彼氏いらない人ばかりで…
きびしいと思いますよ。
シンママとか…

お礼日時:2017/08/31 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!