アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は5月くらいにTwitterで知り合った年下ともうすぐ2人で映画に行くことになりました。その人とはLINEでほぼ毎日ように話してます!お互いタメで話したりしてますが、実際直接会うのは初めてで緊張します。その人はイケメンですが、彼女はほんとに好きになった人しかいらないそうで、いたことないそうなんです!
打ち上げ花火の映画を見に行きます!
あんまり好評じゃないらしいので少し不安です(><)
映画が9時からのと1時30分のがあったんですけど、どういうプランがいいと思いますか?いつお昼ご飯入れたらいいですか?
あとプリクラとか写真撮ってもいいんですかね??プリクラ撮ろ!って言われて引かれたら嫌だし空気悪くなったら怖いし言い出せません(><)
教えてください!!!!

A 回答 (1件)

1時30分がいいと思いますが昼くらいなので混むかもしれないので早めに席をとっといて映画が始まる前にご飯を食べて映画終わったらプリク

ラの流れはおかしくないとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!