電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北朝鮮はいつ滅びるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

もう直ぐです。

期待してます。願ってます。
    • good
    • 1

刈り上げBUTA(PIG)が死ぬば終わるかな☺誰かBUTAさんの首を取ってくれないかな⁉

    • good
    • 0

そうですね。

刈上豚が亡くなるのは、意外と早いかも知れません?

■秘密裏に処理される事。

■国内でクーデターが成功する事。

■南が一方的に38度の門を開放する事。

■北と南が終わりになるまで戦う事。

これらは、被害が最小限で収まるのでは?と思います。
そこで、中国、ロシア、米国、日本は無関心で関与しない事です。

ですが、そんなに上手いこと行かないのが現実ですね。
ただ、可能性のあるのは上記の中にある気がします。
    • good
    • 1

軍事バランス考えてると韓国が小さくなれば良いという意見もあったんですが、お隣は、国は存続されるものとは思いたいのですが、コレステロールの塊みたいな政権でしょ、今。

軍事衝突すれば確実です。
10年もしないうちに病気で亡くなって政権交代とかなるんじゃないのかなぁ?!
    • good
    • 0

どちらかアメリカか北朝鮮が敵地にミサイル放てば、北朝鮮の方が廃墟となり、滅びる。

    • good
    • 0

金正恩チキンぶた野郎委員長が今の虚勢を今後も張り続ければ、崩壊に向かって着々と歩むだけでしょう。


アメリカが軍事行動を取れば難民が中国へ一気に流れ込むとも言われて居ますので、それを嫌う中国がアメリカより
先に軍事行動を取って金正恩チキンぶた野郎委員長の身柄を拘束して中国寄りの体制へ変えようとするかも知れませんし。
まぁその金正恩チキンぶた野郎委員長も重度糖尿病だと言う話も有りますから、それで死ぬか戦争起こして殺されるかの
どちらかなのかも知れませんがね。
何れにしても金正恩チキンぶた野郎委員長次第で崩壊時期が早くなるか長らえるかと言う所でしょう。
    • good
    • 0

あなたの言おうとする事は分かっているのですが...

    • good
    • 0

南北ベトナムと一緒でしょう。

北が滅ぶまでは長い時間がかかり多くの犠牲が出ました。ミサイルはもちろんとして原爆まで保持しているなら、犠牲はもっと多いでしょう。ベトナム戦争の特需で日本は好景気を迎えましたが、こんど戦争になれば確実に巻き込まれ高見の見物は出来ません。

他人事、対岸の火事ではないですよ。
    • good
    • 0

いずれにしても、正恩が金王朝最後の皇帝でしょう。

    • good
    • 0

その様な発言は駄目


だってそこで生きてる人には何の罪もないのだから

みんなとても過酷な状況で生きてます
あなたやあなたの家族と同じ命です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/09/01 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!