dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サッカー日本代表は2018の時にどのくらいまで勝てそうか予想をお願いします

A 回答 (6件)

1敗2引き分けで予選リーグ敗退。

    • good
    • 0

まだ組合せ抽選も先の話ですので予想出来る材料も無いです。


ただ、過去の大会のパターンと為れば、予選敗退の次は決勝トーナメント進出でしたから、それから行けばブラジル大会で
予選敗退でしたから、ロシアでは決勝トーナメント進出と言う希望的観測。(笑)
    • good
    • 0

予選突破。

決勝トーナメント1勝。希望。
    • good
    • 0

1勝できるかどうかぐらい。

    • good
    • 0

鬼が笑うよ。

    • good
    • 1

グループリーグ突破で、上出来。


2勝1敗で敗退もあり得ますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!