アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(青年期、娘)の質問です。

親(父、会社経営)がほぼ毎日、3:00AM~5:00AMに帰宅します。
これって異常ですよね…?あまり他のご家族では…あり得ない…ですよね…?

ちなみに、出勤時間はバラバラで、遅い時は6:00PMです。

…外にいる間、何してはるんですかね…?
意見をききたいです。

A 回答 (4件)

京都の人でしょうか。


職業によってはふつうかもね。
    • good
    • 0

職種が分からないから何とも。



夜のご商売なら当たり前ですし。
タクシー、運送関係で運行管理でしたら社員の出勤に点呼を取るのは法律で決まりですから、管理者不足で経営者自ら立ち会うなど。

色々ありますよ。
    • good
    • 0

夜の客商売なら普通。

星の数ほどある飲食店で働く家庭の親は、みんなそんな働き方。
18時開店、深夜0時〜2時閉店ってレストランや飲み屋って多いでしょう。店を閉めたら帰宅は3時から5時になる。
    • good
    • 1

仕事内容によってはあり得る話ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!