dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学年1のイケメン(A)に好かれてる気がします...これは好かれてますか?
現在、彼氏(B)がクラスにいるのですが、クラスには隠してます。私はBのことがホントに好きです。
そのイケメンもクラスは同じです。イケメンは彼氏いると知りません
主な例?として
・授業で、班になって(机をくっつけて)作業している時、ひたすら、見つめ?られます。目を合わせるとヤバイと思ってとにかく合わさないようにしてますが、真剣に視線をずーっと感じました...
1度話してる時に目を合わせてみたらガッツリ合いました...
・私にだけ冷たい?です。女子には優しい感じの人なんですが、私がヘマした話とかすると、「いつものことやん」とか言ってて、ほかの班の女子も驚いてました...でもそんなゆーほど仲良くないのに、いつも...?って思います...。
・その班で、実は彼氏も同じ班だったんですが、彼氏と話しているとき、ものすごいまたもや視線と、彼氏の方にも視線が絶対いってました...。彼氏鈍感で全然気づいてなかったんですけど、後でほかの班同じだった女子(仲いい)から、「Aめっちゃ「私」のこと見つめてたヤバイ笑笑好かれてんちゃん笑笑」って言われました...

私は学年1のイケメンなどホントに恐れ多すぎてこわいし、男子はこんなことするって好きな人にするんですか?良いとか思われちゃっとるのでしょうか?この人はなんでこんなに見てきたんでしょうか...他にも時々視線感じるんですけど、もし好きとか言われたら振るしほかの女子も怖いしもうわけわかりません笑
私の何がそんなに気になるのやらわけわかりません...

A 回答 (5件)

彼は自分がイケメンなのを知っているから、色々パターンが考察できます。



1、貴方のことが気になる。
2、自分を意識させようとしている、惚れさせようとしてる。
3、貴方が彼氏がいるからイケメンに惹かれない。そこに惹かれた。
4、ターゲットを決め女子の反応を楽しんでいる。モテるために!

視線を感じさせるのも、わざと冷たくするのも意識させるテクですが、計算ではなく本当に貴方の事が気になる可能性もありますね。
まぁイケメンは俺が見つめたら惚れるだろ!くらい思ってる人も多い。
女の子もモテる子はその辺り上手い子ですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

パターン分けして下さって、すっごい私の状況も汲んでくださってて、わかり易かったです。
参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/11 19:00

イケメン「(歯に青のりついてる)」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンチャンっすね笑

お礼日時:2017/09/11 19:00

いいですね♪


二人の男を手玉に取ってみては?(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むしろ転がされる方なんで笑
ありがとうございました

お礼日時:2017/09/11 19:00

答えになってなくてごめんなさい。


なんかあなた可愛いなって思っちゃいました。
あ、私アラサーの女なので警戒しないでね(笑)
学年一のイケメンとか恐れ多くてというところ、クスっときちゃいました(笑)
性格も良さそうだし可愛らしいです。
彼はあなたのそういうところに惹かれたんじゃないでしょうか(^o^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます笑
本当にでもそんなけイケイケなんです笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/11 19:01

イケメン君、


貴女を とにかく好きなのです。
好きになる、というのは本能ですから、何で何故そうなるのか、という理屈では説明できないものなのです。

好きだから好きなのです。

彼には今まで通り、そしてイケメン君には誤解を与えないような態度でいましょうね。

でも、貴女って
二人の男性から好かれているのですから幸せですね。

素敵な事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そんなに好かれてるんですか...(((^^;)
ありがとうございます。誤解させないように視線はできるだけ合わさず頑張ります...。

お礼日時:2017/09/02 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています