ショボ短歌会

卓球 ラバー
ブルーファイアーJP0-3に似ている性質はヴェガのどれですか?

A 回答 (3件)

ヨーロッパDFだと思います。

中陣での打ち合いには弱いですが、台上でのプレイはやりやすいラバーだと思います。
    • good
    • 1

ヴェガと言うものは、青い袋にはいって売っていますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チゲーよ

お礼日時:2017/09/03 15:30

ブルーの入れ物に入っています。

赤もありますが、それは違う種類なので、青です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2017/09/02 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!