プロが教えるわが家の防犯対策術!

とあるサークルで、好きな人ができて、それが親友と被っていたらどうしますか?

A 回答 (3件)

被ってても自分が好きなら告白してみてもいいでしょ?


付き合ってるのを奪うのは良くないですけど…自分の気持ちに素直に♡
    • good
    • 1

親友なら断ってから、アタックするのが一番いいと思います。


自分の恋は親友の物じゃない。
恋は正々堂々勝負‼
友情も恋もガンバですq(^-^q)
    • good
    • 0

どうもしませんよ


頑張って下さい!

逆に

もしあなたと彼女が
付き合ったとして
それを喜んでくれない
様な男は
親友ではありませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!