プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のことを長年見下す友達(2人)は知り合いに降格しました。
それによりその2人は性格の悪さが災いして友達ゼロになりました。

私は趣味サークルに入ったら、サークル内で新しい友達が2人できました。

友達ゼロになった2人の知り合いが私が趣味サークルに入り
友達が新しくできたことを知ったらどう思うと思いますか。

A 回答 (2件)

その者達にはニュースソースとなる人脈がありませんわ。


なので、貴方様に新たな友人が出来た事など露知らず、
今日も独立独歩でお山の大将(家来はゼロ)を決め込んで
いると思いますわ。

死して屍を拾う者なし、それが一般社会とは大きく乖離
した自己愛性人格障害者共の悲しい末路なんですわ…
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なので、貴方様に新たな友人が出来た事など露知らず、
>今日も独立独歩でお山の大将(家来はゼロ)を決め込んで
>いると思いますわ。

友人と言ってもすごく親しいというのではないですが。
私が年賀状で伝えなければ家来ゼロのお山の大将です。

>死して屍を拾う者なし、それが一般社会とは大きく乖離
>した自己愛性人格障害者共の悲しい末路なんですわ

悲しい末路ですが私のことや周囲の人を長年見下した罰です。

お礼日時:2022/12/15 08:24

見下していたのでプライドが傷ついて「は?なんであいつに?」って思うんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>見下していたのでプライドが傷ついて「は?なんであいつに?」って思うん>じゃないですか?

プライドが傷つくでしょうね。
まさか新しい友達を作るとは思ってないでしょうし。

お礼日時:2022/12/15 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!