アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に飽きられたとおもえば
今日電話があり、仕事ででれなかったのですが
どういうこと?みたいな

既読スルーされラインで今日仕事?ときかれ電話がかかり30分後かけてもでない

( ̄~ ̄;)どゆことー

A 回答 (3件)

恋愛感情があろうがなかろうが、少なくとも相手はあなたの都合を一切合切無視していますし、あなたが苦労するのは目に見えています。

思いつきや気分で行動しているようなので、振り回されないように気を付けて。
    • good
    • 1

彼にとっては、普通で、、、



あなたにとっては、どゆこと

なんでしょう。

お互いを理解して
愛を深めていきましょ!
    • good
    • 1

きっと気分屋なんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!