アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先でカップルができたりしますか?

A 回答 (4件)

今できてない奴はバイト始めてもできない。

    • good
    • 0

うん♡╰(*´︶`*)╯♡あるある

    • good
    • 0

できますよ。

    • good
    • 0

出来てるねぇ、結構多いですよ。


テレビドラマでもあるでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!